スマホで見る

オクトーバーフェスト | 成増の不動産のことならハウステーション成増

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • オクトーバーフェスト

    2024-10-17


    みなさんこんにちは!
    成増店スタッフSです

    秋の行楽シーズン、3連休が終わりましたね
    何方かへお出かけになった方も多いのではないでしょうか?

    もう10月も半ばですが、今年は暑いですね
    昨年の今頃はすでに羽織が必要だった気がするのですが…
    寒暖差が大きいので風邪には気をつけたいところです。

    さて、私は先日神宮外苑のオクトーバーフェストに行ってきました(ドイツの祭り)↓



    ドイツと言えば!!ビール!!!ですが、
    あいにく私は全く飲めませんので食べる専門です(ウーロン茶で乾杯です)

    お天気が良かったこともあり楽しめました☆
    たまたま空いていたのもとても良かったです!

    この日は脂っこいものをたくさんいただいたので
    夕飯は日本食となりました

    午後は神宮外苑周りを散策~迎賓館の辺りまで歩いたので
    2万歩程歩いたようで結構疲れましたが、楽しいお休みとなりました