スマホで見る

まもりやまテラス | 成増の不動産のことならハウステーション成増

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • まもりやまテラス

    2023-08-24


    こんにちは!成増店スタッフのHです。
    8月も気づけばもう下旬ですね!
    暑さが一向に和らぐ気配が無いですね、、、
    皆さま熱中症など気を付けてお過ごしください、、、

    先日、新代田駅の方にある「まもりやまテラス」という施設に行ってきました。

    元々小学校だった建物を改装した複合施設で、
    学校らしい名残りのある、とっても素敵な建物でした!





    中を歩くだけでなんだか懐かしい気持ちになりました。

    調べてみたら、いろんな交流イベントも開催しているようです!

    機会があればまた行ってみたい場所です!