最新の記事一覧 | 成増の不動産のことならハウステーション成増
ブログ
過去の記事一覧はこちらからチェック!
【新年のご挨拶】
2023-1-6
新年、明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また昨年は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
本年もスタッフ一同、皆様にご満足いただけるよう努めて参ります。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
~営業再開のお知らせ~
本日 1月6日 午前10時より 営業開始致しております!
営業時間:10時~18時
定休日:毎週水曜日
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
ハウステーション成増店 一同
江古田駅の喫茶店♪
2022-12-22
こんにちは!成増店スタッフのHです。
ついに年末がやってきましたね、、、、
なんだかあっという間の1年だったなぁという感慨です。
皆さんはどんな1年だったでしょうか、、、
先日、江古田駅近くの喫茶店
café Escape(エスケープ)へ行ってきました!
時間つぶしに寄りましたが、ケーキがあまりにおいしそうだったので
つい注文してしまいました。
一口食べた後の写真ですが、、、すみません。
綺麗で居心地のよい、とっても良いお店でした!
【冬季休業のお知らせ】
【冬季休業のお知らせ】
弊社
12/27(火)~1/5(木)
まで冬季休業とさせていただきます。
なお
1/6(金)は通常通り朝10時から
営業再開致します。
皆様のご来店、お待ちしております。
期間限定シロノワール
2022-12-16
こんにちは!成増店スタッフOです。
先日コメダ珈琲にて期間限定のブラックサンダーコラボのシロノワールをいただきました!
中もチョコたっぷりで背徳感あるメニューでした
ハリー・ポッター ミンスパイ ミルクティー
2022-12-9
こんにちは。成増店スタッフOです!
少し前にタリーズコーヒーでハリーポッターコラボの商品をいただきました!
ハリーポッターに登場する、クリスマスお菓子ミンスパイをモチーフとしたドリンクらしいです
星型クッキーが乗っていて、ジャム部分はドライフルーツたっぷりで甘くておいしかったです!
個人的にハリポタといえばなんだかクリスマスが連想されます…!
一足お先にクリスマス気分になれるドリンクでした♪
カンジャンセウを食べに…
2022-12-2
こんにちは 成増店スタッフOです。
先日新大久保へ韓国料理のカンジャンセウを食べに行ってきました!
友人に連れられ、カンジャンセウがよくわからないまま入店
カンジャンセウはえびのしょうゆ漬けでした!
どんぶりにのせて、マグロの漬け丼的な感覚でいただきました♪
せっかくなのでポッサムも一緒に注文したところすごい量になりました!!!
他にも気になるお店を見つけたのでまた新大久保へ遊びに行こうと思います
ひたち海浜公園へ②
2022-11-25
こんにちは! 成増店スタッフOです!
先日ひたち海浜公園に行った際、
近くの那珂湊おさかな市場に寄り道してきました!
そこのご飯屋さんにて海鮮丼をいただきました
大ボリュームです!!!
帰りは市場にてお買い物もして、、
たくさん遊んでよく食べた贅沢な一日でした♪
~営業再開のお知らせ~
~営業再開のお知らせ~
本日 11月18日 午前10時より 営業開始致しております!
営業時間:10時~18時
定休日:毎週水曜日
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
ハウステーション成増店 一同
社員研修のお知らせ
2022/11/13
社員研修のお知らせ
誠に勝手ながら、弊社
11月15日(火)~11月17日(木)
は社員研修の為お休みとさせていただきます。
上記期間中はお電話・メールのご対応が出来ませんので、ご注意いただければと思います。
なお11月18日(金)は通常通り朝10時から営業致します。
皆さまのご来店、お待ちしております。
ひたち海浜公園へ
2022-11-11
こんにちは。成増店スタッフOです。
先日茨城県にある、ひたち海浜公園へ行ってきました。
コキア目当てに訪問したのですが、紅葉の見ごろは少し過ぎてしまっていました
コロコロしていて可愛いです。。
代わりにコスモスが満開でした!天気が良かったので綺麗な写真が撮れて大満足です
1
2
...
17
18
19
...
37
38
物件検索
お気に入り
閲覧履歴
来店予約